やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

買いました。

2005-12-19 | skiing(好きなこと)
"I got it!"   手に入れた!


今シーズン欲しいなぁと思っていた
ヘストラの“3フィンガー”、手に入れました!
   ↓ ↓ ↓

我慢できず仕事先で撮影♪

北海道の馴染みのショップに問い合わせたら、なくて、
メーカーに発注してもらったら、メーカーでも在庫切れで……。

え~~、そんなに人気なんだぁ。
残ってるお店、もうないのかなぁ。

と、少しガッカリしていたんです。
神田界隈へ探しに出かけようにも、ここしばらくは時間がとれないし、
じゃあ1月にウィスラーで探そうか、なんて考えたり……。


でも!

クライアントのオフィスへ出向く道すがら、通過駅の新宿でちょっと寄り道、
「ダメもと」でビクトリア新宿店(南口)をのぞいたら……

あった~~~~~!

即買いっ。

ぴったりサイズの6はなくて、サイズ7だけど。
でも、はめたら問題ない大きさだったし、「これを逃すとあとがない!」みたいな
強迫観念に突き動かされるんだよね、こういう時って(笑)

「これください。カードで。一括払いで」


この日(先週金曜)、クライアントでの作業は深夜までかかっちゃったけど、
3フィンガー買っちゃったもんね♪
と思ったら、けっこうノリノリで働けた。

その日の終電は忘年会帰りの酔っ払いで満員で、くそ~あたしにも飲ませろ!と思ったけど、
3フィンガー買っちゃったもんね♪
と思ったら、帰り道けっこうココロ穏やかだった。

単細胞。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ!!! (つ●こ)
2005-12-19 12:37:58
ついに買いましたか~。。。

そんなに在庫うすだったんだね~。

この間、店先で見たばっかだったけど、早く買いに行かないとなくなっちゃうかな~(もう無いかな~)。。。

つ●こもゲットできたら野沢でおそろしましょう~。
返信する
えぇ買いました。 (やおり)
2005-12-19 16:11:16
見つかってよかったです。

いまだ滑れぬ自分をなぐさめるためには、これくらいの出費は当然アリ!(笑)

つ●こも頑張ってゲットして。おそろ楽しみにしてるからららん♪
返信する
目撃証言 (き○こ)
2005-12-19 19:37:20
おそろミトンといえば、やおりも持ってる青ミトン、お○ぢさまもお召しでしたワ!わたクシはまだ入手できておりません。
返信する
Unknown (くみどん)
2005-12-20 11:05:16
私も、なんか買おうかな。。

だって、先のスキー予定はたっても

目先の楽しみがないから

いまひとつ気分がのらない。

でも旅の資金に備えて

今は買い物はおさえてるところだし。。

八方ふさがり。
返信する
Unknown (やおり)
2005-12-20 11:23:15
き○こ>スキー家族にもわりと愛用者いるよね、3本指。みんないっしょ~~~~♪



くみどん>確かにこの冬の支出総額を考えると、へたな出費は避けなければと思うけど…“いい道具”を持つのはいい気分です。



というわけで、

き○こさんも買いなはれ、

くみどんも買いなはれ。

返信する
ぢゃ (き○こ)
2005-12-22 10:05:43
ウィスラーでお買い物 かな~

返信する