やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真やね~ (やん)
2008-02-05 20:34:31
いい感じですね。

とくにエーデルさんのショットがいいね~
にやけすぎです。
返信する
Unknown (やおり)
2008-02-06 16:24:55
降っているのに空が明るい、好条件でした。

おか子がめっちゃカッコよく撮れたと思います(自画自賛)
エーデルはライン取りが自由でレンズから逃げるので、このショットが撮れたのはまったくの偶然、ほとんど奇跡(笑)
ホントにいい笑顔で滑ってるね~~。
それにつけても、ハルさんのピン甘が悔やまれます。
返信する
Unknown (おかこ)
2008-02-08 23:20:27
いやほんとにカッコよい写真をありがとう。
DLして壁紙にしました。
みんなの写真みてると楽しかった日々が思い出だされ
脳味噌とろけそう。

宿もゲレンテもすばらしかった!!!
また行きましょう。
返信する
被写体がよいので (やおり)
2008-02-09 17:36:02
おかこ>
被写体がよいのでカッコよい写真が撮れたのだと思います。
あのパウダー、あの足並みのよさ、あの遠足、あのコテ~ジ…。
今回は実によいニセコでした。
またぶち当たりに行きましょう!
返信する