やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

jeez... .

2007-03-02 | skiing(好きなこと)
今日、昼前、Brad から、久々の & 突然のケータイメール。

hello how are you? where are you now?
i'm in niseko. if you are here do you want to ski together?


くそ~。
ニセコにいんのかよ。
今の今かよ。
タイミング悪いなぁ~。


こちらがBrad Towl さん
お箸だってお手のもの♪



2004年カオル企画で訪ねたカナダ・ファーニーで、我らをガイドしてくれた
ニッポン大好き 日本語ペラペラ(日本語検定2級)、ちっちゃいけどタフで
フットワーク抜群のナイスガイ。

ファーニー後の05年、我らは日本滞在中のBradとニセコで滑り、同年夏には
愛知万博カナダ館で働く彼を訪ねたりした。
Bradは今、大好きな和歌山でお仕事をしている。

日本全国に友達のいる彼のことだから、今回のニセコも誰かと再会して、
楽しく滑っているんだろう。
ニセコであたしを思い出してくれたとは嬉しいね。



あぁ、それなのにそれなのに、
せっかくの
「トゥギャザ~しようぜぇ」メールなのに、
( ↑ なつかしのルー大柴フレーズ。リバイバルヒット中)
会えず残念。
ともかくメールを返す。
ケータイで英文ってかなり面倒、Bradにならい小文字の羅列とする。

long time no see!!! you're in niseko now? i'm in tokyo now, jeez... .
i just came back from CANADA on sunday. skied in whistler and banff area for 2 weeks. great days!
it's so sad our schedule don't mesh with this time.
anyway, i hope you enjoy your stay. have fun!



えにうぇい。ニセコ。
あたいだって行くわ。
手術が済んだら行っちゃうわ。
貯まったマイルで行っちゃうわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行っちゃうのね (キ○コ)
2007-03-05 18:50:44
ぜひロッジ○ロンの夫妻に快気報告をしに
行ってくだされ♪
返信する
ええ。 (やおり)
2007-03-05 23:57:16
行っちゃうつもりよ。
病名発覚→結石で欠席→お見舞い品頂戴→その他諸々……
で、マスターとはここしばらくかなりメル友状態。
この冬ばかりは、行かねばならぬ理由が、
あたいにはあるのだ。
返信する