やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

心待ち。

2006-11-17 | skiing(好きなこと)
仕事場のMacのデスクトップピクチャ-(↑)
04/05シーズンのwhistler-blackcomb.comから引っぱった壁紙です。


ウィスラー&ブラッコム両山とヴィレッジをこのように一望できるのは、
一体どこなのか。それはわからないけれど、とてもキレイでお気に入り。

毎日この写真を眺めながら、2月を心待ちにしています♪



長く停滞していた物件が、停滞ぶりは相変わらずながらどうにか動きだし、
そうこうしているうちに次に控える物件も動かし始める時期にきてしまい、
雲行きからして次の物件と平行で動かさなきゃいけない新規物件まで発注
されそうな状況にあり……(週明け打ち合わせ)

あれこれ押してきて、年末っぽくなってきたなぁと思う今日この頃。

クライアントに内緒で画策し、心待ちにしている「初滑り@ニセコ」の
野望は、果たして実現できるのか、今年も涙を飲むのか……!? 微妙。


明日は、こちらも心待ちにしていた「餃子の会」です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できない子。 (aiko)
2006-11-18 00:28:48
旅行の荷造りと同じで、
何事も切羽詰らないと出来ないみたいです、あたし。

こんな夜中に、部屋の片付けに苦戦中・・・。
(事前にやっておけ!!)

そして、それが終わったら、
明日用に深夜のキャベツみじん切りも控えている・・・。
(前回と同じじゃないか!!学習能力ナシ!!)

PCに向かって現実逃避中でした。


P.S.ベランダに灰皿も用意しとかなくっちゃっ。
返信する
ゴチでした! (やおり)
2006-11-20 12:30:13
片付け中の、キャベツみじん切り前のあいちゃんからこのような書き込みがあったとは(笑)
いやいや、今回も本当にありがとうございましたあ&お疲れさまでした。そうならないワケがないけど、やっぱり今回もすんばらしい楽しさでした♪ ありがとう。
返信する