山人ワールド

山旅近況報告や日々の出来事などが書かれた日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べーんべー (kenroku)
2010-03-25 11:46:32
もしかしてBMWに乗せてもらったんですか?
返信する
Unknown (山人)
2010-03-25 22:05:36
kenrokuさんこんばんわ!
BMWには乗りませんでしたよ。
横浜の方は3年連続で今の時期に登っていると話していました。去年か一昨年かに夜遅くに福島からの夫婦の方が突然小屋に現れたとも話していました。もしかして、kenrokuさんとマリちゃんでしたか?
返信する
あんりま (kenroku)
2010-03-26 07:39:24
今年はBMWじゃなかったんですか。たぶん去年お会いした方だと思いますが、到着は5時半くらいでした。たしか去年は剣ヶ峰を登って来た方だと思いますが、今年は松ノ木尾根にしたんですね。
今年はうちらも同じ日程で本山予定だったんですが、天候上、三国停滞になりそうなので、それなら吾妻で酒飲むかって話になりました。
返信する
Unknown (山人)
2010-03-28 18:41:58
kenrokuさんこんばんわ!
単独行の方は昨年剣ヶ峰を登ったと言っていたので間違いありません。山の世界は狭いものです。

天候が良ければ皆さんと宴会できたので残念です。また山でお会いできる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿