山人ワールド

山旅近況報告や日々の出来事などが書かれた日記です。

2017年 10月 朝日連峰縦走 紅葉当たり年

2017年10月30日 | 山登り
10月6日~10月9日の縦走の記録をUPしました。
ヤマレコには、簡易的に概要をざっとUPしましたが、HP「山人小屋」版として詳細かつどうでも良いことなど
をちりばめてUPしました。

お時間あるかこちらからどうぞ!


狐穴小屋 2Fより

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すばるぅ)
2017-11-22 20:42:59
こんにちは!竜門小屋で休憩中少しだけお話しさせていただいた者です(石川さん+maki2015さん+私)
山人小屋
実はコソっと拝読させていただいてました。コメント遅くなってすいません^^;
とにかく笑顔が印象的なお二人。またどこかでお会いしたいです^^/
返信する
Unknown (山モコ)
2017-11-23 12:26:46
すばるぅさん、こんにちは!
ひっそりとしているブログに遊びに来ていただき光栄です。

モコモコさんは、小屋で頭殿山の道迷いの話しがでたとき、すばるぅさんの記録かな~と思ったそうですが、確信が持てなかったようです。

下山後、すばるぅさんのブログを発見しまして、こちらもコソッと拝読していました。とにかく、写真が素敵で、スイスイ読みやすく、あっという間に時間が経ってしまいました。これからも拝読させていただきます。

 また山でお会いできるのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿