山人ワールド

山旅近況報告や日々の出来事などが書かれた日記です。

これ欲しい!

2013年06月12日 | 日記
日清焼そばUFOを食べて懸賞に応募すると、こんなのが当たるかもしれませんよ。

山で使用したら注目を浴びること間違いなしです。

今日早速、UFOを買っちゃいましたよ。

どうか当たりますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい! (JO)
2013-06-19 20:57:36
私も欲しいです!!

これを飯豊の稜線でひっそりさりげなく使いたい!!
それとも、誰にも気づかれずテントの中で・・・?

妄想は付きません・・・。
返信する
共感~×3!うれしいな~。 (山人)
2013-06-19 22:32:40
JOさん、こんばんわ!
こんなネタの記事にコメントしていただきありがとうございます。

飯豊の小屋で、UFO寝袋をおもむろに広げ装着したら、一躍人気者間違いなしでしょう。しかも夕食はUFO焼きそばだったら、お腹がよじれる面白さだと思うのです。

早速、UFO2個食べました。もっと、たくさん食べて応募しないと当たらないと思うので頑張りたいと思います。

お互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿