山人ワールド

山旅近況報告や日々の出来事などが書かれた日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MINMIN)
2009-11-08 08:33:22
どんなお味なんでしょうかね?
山ぶどうというと、赤ワイン系の味かしら? なんだか、とってもかわゆい名前でいいですね。

無線も本格的に山で始めたのですね。携帯よりも、やはり無線はレスキューでは優れているので、本当は私も免許を取らなくては思いつつここまできてしまいました。
返信する
Unknown (山人)
2009-11-08 16:15:07
MINMINさんこんにちは。
モコ酒は1~2カ月ほど熟成させてから飲もうと思っています。飲んでみましたら感想をUPしたいと思います。

 >なんだか、とってもかわゆい名前でいいですね。
モコモコさんが作る果実酒、略してモコ酒ですが、褒められて、モコモコさんが喜んでいます。

我々は無線の講習会を受けて免許を取りました。受講料が高いのが一番のハードルです。

http://www.jard.or.jp/
返信する

コメントを投稿