まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

クニンガンのあとの定番

2013年04月07日 | バリの日常

今日は、ハンパない暑さのバリ島です。バイクの座席に座ったら、火傷しそうな暑さです!!!ホントに。

世界規模の天気予報では、大抵「デンパサール」曇りのち雨のマークになっているけど、最近全然雨降らないよ~。ま、好天に恵まれるのは、逆より非常にありがたい♪

そんな午後、先日は疲れ知らずの次男のリクエストで、又ビーチ!

今度は、出かけてた長男が後から来る事になり、分かりやすいビーチって事で、一番混雑していると思われる、ローカルビーチへ出向いたら、案の定、日本にも負けない賑わいで、笑うしかない現実・・・。

しかも、ロコたちの泳ぐ姿は、ほぼ普段着時々寝巻きのよう。

ほら、水着の人(男子以外いないと思いません?)

奥に行けばましか?と、進んでみても、結果は同じ 

↑このあいにくの曇り空が、日焼け止めいらずでありがたかった!

昔は公共シャワーがあったけど、今は無いので、みんなそのまま着替えます。こうして・・・。

でもいいのです普段着で。泳ぐのではなく体を浸す感じですから。しかも、泳ぎに行くと言うより、食べに行った感のほうが濃いお出かけ止まります。

子供の定番大好物トウモロコシのBBQ バターの入れ物がKFCですが、もちろん無関係。

濃いほうが辛いお手製バター →その後KFCへ。

 

50円バーガーはちっちゃい!!!直径8cmぐらいかな。

このバーガー、アメリカじゃXXSサイズになるよね~と思うほど一口サイズ。

  

↑この銅像の近くに停めた車は、路上駐車+縦列駐車ですぐ出られず・・・。

ホント皆さん心が広いと言うか、暢気というか・・・です4月6日土曜日でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿