まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

西郷どんはラジオのゲスト

2013年04月06日 | 吉川晃司のこと

金曜の現地時間7;40だっけか(先日の事なのに、もうあやふや・・・)八重の桜5分間でチラ観して、送り盆の行事を済ませて、ほっこリ休憩で先週の長い出番の西郷どんの再放送!→終了と共に、ラジオ番組ゲスト出演時間となり、ツイのおっかけ内容把握。

ってことで、ラッキーにも休日だったんで入手で来た情報とTV目撃にカンゲキしつつ、ラジオ局のあるスペイン坂渋谷に飛んで行きたい気持ちをグッと堪えた午後。

関東の暴れん坊低気圧のニュースを観るたび、雨男吉川晃司、嵐をもたらす今回の激しさ!って勝手な関連させたりして。

http://www.tfm.co.jp/sound/talk/

そろそろ電車内以外にも、アルバム宣伝開始かなぁって期待と、今日まだ、300人へのメタルタグが届いた人がいるって事は、まだ諦めなくていいかなぁと、W期待を背負ってるとこ。

さらにはバチスタもあるそうで・・・。

【プレミアムシネマ】BSプレミアム今夜6日(土)午後9:00~「チーム・バチスタの栄光」心臓外科専門の精鋭集団が起こした一連の手術ミスをめぐる疑惑を解明していく傑作ミステリー。出演:竹内結子,阿部寛,吉川晃司,池内博之,玉山鉄二,井川遙ほか

そんな吉川ワールド開催中ですけど、

我が家は、お供え物当番+残り片付けと、明後日からの弁当再開に向け、ストックメニューの計画練らねば・・・な午後でもあるな。

追記;ミーちゃんの子供で我が家のねずみからの守り猫 くろちゃんは、目が真黄色

毛並みの綺麗な甘えん坊将軍ってとこかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿