まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

息子の帰省

2015年08月05日 | ハプニング
夏休みが終わったばかりなのに、クラブに忙しい娘、
学校の創立記念日発表予定曲をガンガンで練習してます。
文化祭並みの盛り上がりになるから、相当楽しみらしい!

その横で次男
アンプに繋いだ🎸練習

勿論TV音なんて全く聞こえない。
でも、TVなんかより店舗いい音楽が有る方が
テンション上がっていい↗
クローゼットの扉の細い鏡に無理やり映して
動きを確認しながら踊る姿
リビングにはみ出してるんですけど…笑)

次男は、脚でコントロールするアンプセットが欲しいとたくらんでいる様子
さて、どこに置きましょうか。

次男の部屋は裏の細道に面しているせいで
壁の音響効果?か数件先の家まで響いてしまう

日本に比べたらうるさいというクレーム出す人はいないけど
ご近所みんな親戚だけに、家族構成を知っているから
小さなお子ちゃまお昼寝してたら申し訳ないんで
一番影響の少なそうな家の真 ん中にある
元長男の部屋(今娘占領中)にギター置いてあり
更に旦那の服がその部屋のクローゼットに置いてあるものだから
全く持って共有空間と化していて悩ましい。

いっそ部屋取り換えるか?考え中

2階にも広々スペースがあるというのに
皆服を1階に置きたがるという怠け者家族

そんな中、今夜帰省する息子
2階にスペース無理やり作ってあるんですけど
どうなることやら。

さてさて、昨夜は499人のキャパがいかに少ないか!!!
改めて実感した夜
何人の会員がいるかは定かではないけどかなりの倍率で
当選した人、片手に余る程しか確認できていない有様
しかし、マグカップがネット販売されている事を知り
ショック!なんですけど逆に倍以上の値段になって買う人もいるのかと驚き
調べたら確かに出品はなかった。

でも、落選したりチャンスを逃した人が4人リクエストを出していた
最高で13000円

そんな方法もありありなんだ!と学んだ気分。
せっかくなら日本にいたらしかも東京にいるなら祝いたい!
チケット取れなくても新宿行きたい!そんな人が大勢いるに違いない。

フジロックでの腕立て話、聞きたい💦
この筋肉にメロメロ~



そしてそうこうしているうちに、何の連絡もなく
息子の離陸予定時刻 は過ぎて
台風も大雨も猛暑以外の天気予報警告はないから
定時に出発したのであろうと思われ、クアラルンプールについたと連絡があった。

昨日はとりあえず好物のおやつ買い込んでしまい
家族みんなでお出迎えよ~!

甥っ子も家に顔出して、
「明日だよね?土曜日にみんなでフットサル行こう♪」
と待ち遠しい様子

現地にもトリックアート館があるから行ってみようか・・・とか

無事到着しますように。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿