まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

蘇る不確かな記憶

2015年08月10日 | 吉川晃司のこと

一般申込み秒殺だったようですね…

ゲットした人がいるのか??疑わしいほどの外れっぷり

ニコ生参戦でもいいなぁ

とおもうので、

今後はよほどのことが無い限り

818前後は必ず休みを申請すると誓ってみたりした

今から来年の会場を抑えて~といいたい所をググッと堪えて

 

でも今見たらなんかする!と言いきっていらっしゃるではないか?!

自分の耳を疑うね。

今の所未定という事実をしんじてしまったんだから

やるといっていたところがちゃんと映って証拠として流れているではないか!!!

自己嫌悪

そうだったかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

ダイジェスト

「もしも僕が君ならば」の時のマイク持つ特徴的な手

衣装の細部まで観てたつもりだったけど

忘れていたり、うつろだったり

全く冷静ではない状態の記憶って

如何におろそかなものか

手を伸ばせば届きそうな距離にいる鼓動が蘇るわ

https://youtu.be/ztYW1KH678s

 

お蔭でMCしっかり聞けてないし。

ビジュアルに騙されていたか。

騙されていたんじゃなくて翻弄されていたさ  

ね。

マグカップも再度申込みしてたんですねー。

8月20日までって。

うちに届いたブルー

私の好きな色知っててか、知らずか・・・まだ眺めて使えない。

バリの硬水で色が変わったりしないか心配だ―

水垢半端ないから、キッチンハイターで柄が落ちてもショックだし

と、思い出したらきりがない。

こーゆー時だけ心配性(笑)

いつもはなんとかなるさ!って、後からもっとよく考えれば良かった~って思うタイプなだけに。

 

というのも久々に会員ページを開いた訳で。

これも無事観れたし、もうすぐですね18日

18を少しでも良い状態で迎えましょと

せっかく届いたパックも、息子帰省でハイテンションにかまけて

サボり気味

無いと毎日したくなるくせに、あると面倒がる

ツアー目標早く欲しいぜー。

この写真はどこにも入らないのかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿