まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

穴埋め

2011年02月09日 | 吉川晃司のこと
今日は久しぶりに、仕事場からの帰り道
サンセット通りで、特大サービスの大雨に撃たれて帰宅。
そんな日は必ず思ってしまう、お風呂場で
シャワーを浴びながらバイクに乗っている気分だなって。
(長靴に水が溜まる様に歩きながら家に帰った事はあるけど、
お風呂場でバイクに乗ったことはありません。念のため)


去年の年末 吉川晃司解禁?になってからというもの
忘れていた年数の穴埋めをするかのごとく、新しくても古くても
どんな小さな記事だって見逃さないように情報探し。
今更知ったってどうしようもないんだけど、
その頃のあの曲にまつわる話で、殿がどんなことを考えてきたか
何をしてきたのか知る事で、空白時間を埋めている感じ。
ホントはじっとしていられないけど、
お気軽にイベント参加する訳にもいかず、一人でチケット取ることも出来ず、殿のブログ読むことも出来ず・・・。

だからこの数ヶ月でかなりの量の情報がインプットされて
結構な勢いで脳が活性化されているはず。(←ホント?)
もう、ワクワクが止まらない。せつなさもだけど・・・。
でも、きっといつか生ライブでお目にかかれるまで、そして
その余韻で又、ときめいていられる日を夢見て。
そんなファンだっているんだよ~って知ってもらいたいな。
あ、みんなそうかな。

昔ライブで、吉川君のシルエットが見えた瞬間のあの感動。
あんなにかっこいいシルエット、他にいないでしょ。
しかし、今の時代に生きていて良かったな。
昔はテレビとラジオにレコードだから、こんなに離れていたら
お・し・ま・い・
その頃よりは、充実している気がするもん!

しっかし、数年分の吉川晃司の膨大な資料。まるで受験勉強だぜぃ!
いつまでたっても読み終わらないよ~。
こんな受験問題なら楽勝だったのに
イントロ当てクイズとか100点取れるかも~~~。

某有名グループ所属の俳優?歌手?好きな私の友達だって、
やっぱりイントロ当て自信あるのかな???
どぉ?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私? (HIROMI)
2011-02-10 10:30:03
でいいのかな?と、一応確認。笑

アルバムの曲全部は、ちょっと自信ナシ

100点取れるかも~って凄い!

私も、がんばろ
返信する
かも・・・ (NAOMI)
2011-02-11 09:11:12
そうですうよ。もちろん。
私の場合、かも・・・ですからね。
実際には「あの~あの~!!!」ばっかりだったりして
返信する

コメントを投稿