まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

子犬3匹

2011年02月10日 | バリの日常
今日は、爽やかないい天気になりそう!

4日前の日曜日に生まれた子犬3匹。Happy Birthday
ぜーんぶメスでした。パパは茶色いあいつだな!


手のひらサイズ。手足のピンクかわいいでしょう


ゴソゴソ チョコチョコ動くんで、ちゃんと撮影できません!

で、犬の身長ってどこからどこまで???って疑問が・・・。
前足の先から後ろ足の先まで?(←まっすぐにはならないよ)
頭と胴体(お尻まで)だけ?

で、さらに「手足」って、犬は「足」だけ?
前足後ろ足かな。
ちっちゃいって可愛いな~。

って思っていて、吉川君の子供ってどんなかな・・・と脱線。
赤ちゃん抱いてるデレデレ吉川君とか、見てみたい気がします。
(まだ結婚してないですけど)
彼の場合、たくさんの自分の子供の前で、ガキ大将みたいに
シンバルキックでも披露していそう。キープオンキッキング!!!だもんね


そうでなくても子供って、想像を絶する事してくれたりするので、
たくさんいたら、楽しいだろうな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (HIROMI)
2011-02-10 10:37:07
やっぱり可愛い!子犬!!

そっか、吉川君は、まだ独身なんだね。

また今度話聞かせてね~。
返信する
そうなんです。 (NAOMI)
2011-02-11 09:05:55
そう、まだ独身。だからと思うと・・・せつない。
返信する

コメントを投稿