まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

体型

2011年01月26日 | 子供のこと
とっても涼しい朝です!いい天気かな。

小学6年生で体格は大人位ある娘。
東京かわいいTV?を観て、モデルのようなスラッとした足に憧れ、
早速、紹介されてたストレッチを試していました。

私のコンプレックスである太ももから、さらに一回り大きなサイズの彼女は
鏡の前で「う~~~ん」と唸って意欲を見せています。
日ごろの行動で、ヒップを使った動きをしたり、姿勢をよくしたりを続ければ
特別な事しなくても引き締まると思うけど、初めはなかなか、
継続するのが大変だし、難しい。ため息ついていました。

どこまで本気か見所です!

おなかが空いていない時、晩ご飯を抜いたりするので、たまに心配ですが、
無理に食べる必要もないと思って、好きにさせています。
でも、好物のイタリアン系メニューがある時は、
「え~~~~~!!!おなか空いてないのに~~~」っておかわりします。

気になるニキビ対策も、きゅうりを擦り付けてみたり、色々工夫して
小さくなったと、喜んでいるまめな娘。
(結構効くみたい。今朝、かなりさっぱりした顔してます。

そういえば私も中学の頃、りんごダイエットとかした事あったな~
りんごしか食べないの。ありえない・・・。
友達と共同購入した、2枚で4980円のダイエットスーツとか着て
少し汗が出ると、やせているつもりになっていたあの頃。
懐かし~い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿