まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

エッジオブハート

2011年01月27日 | 吉川晃司のこと
曇り、どんより曇り。
こんな日は少し肌を出しても平気な気がしてしまうけど、紫外線は変わらないんだろうなぁ。
いつもより少し短めのズボンで出勤です。


先日、ポッドキャストで吉川晃司のラジオが聞ける事を発見。
DNAロックの殿堂吉川晃司エッジオブハートと言うタイトルで、毎月第4週に出ています。

久しぶりの生の声(みたいな)が聞けて、超ご機嫌
次男の風邪菌が移ったみたいで少しのどが痛いので、
通勤時間に歌うより、黙って聞いている方がいいし、ちょうどいい感じ。
ちゃんと今聞きなさいって事なんだなぁと、勝手な解釈ですが・・・。

普段元気だし、ちょっと位平気!!と思って、
次男の残り物食べちゃいました。
潜伏期間も無く、翌日からイガイガしてますが、
まあ、たいした事無いようなので、根性で治します。

普段は薬にすぐ頼る方だけど、
今回は免疫君にがんばってもらう事にします。


まあ、吉川晃司の声で治してもらおう。
ラジオの事は、詳しく又今度、記しておこうと思います。
今からセールスです!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿