まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

バトーゥル登山~バースデー前日のできごと~

2016年08月18日 | 吉川晃司のこと

先日はインドネシアの独立記念日で満月だった。

長男国旗を掲げてお祝いモード

Tシャツで作ったのか?

なくても気持ちがあればなんでもできるという証拠みたいでよいよい!

次男はバトゥール山まで登山に行き徹夜気味な野宿をし朝日を拝んできたそうです。

雲海にそびえるてっぺんハ、アグン山かと思いきや、もう一つ奥の山がそれらしいです。

1717mで覚えやすい標高に登った日も17日って喜んでた可愛い息子

こんな山道を通り

仙人か?!

シルエットが長男そっくり!

寒かったそうです。

こんなところなら行ってみたい!

これ118キロだっけかから40キロ痩せてマラソンに夢中の一番上野甥っ子

山肌に置かれた巨大な国旗

その撤収のために近づく生徒達

 

ちょっと心配してしまったけど、可愛い子には旅させないとね!冒険大事

といいつつ、何度も夜や昼間に旦那様と、「連絡ついた?」

とお互い確認しあうという・・・。

電波ないの知っているのにね。

そんな中朝日を拝んだ動画をアップしていた甥っ子と次男の様子をネットから拾って見せてくれる娘

一安心じゃ。

自分が親心に心配かけた分の何分の一にも満たないんだろうなぁ~

そして、心の半分はバースデー前日に夢中になっていたのも事実ですけど。

めでたい、うれしい、ありがたい日

殿のおかげで幸せな8月18日

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿