まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

仙台番組

2013年07月28日 | 吉川晃司のこと

最近やっと良い天気で乾季らしくなり・・・ひと段落した仕事に心穏やかさを取り戻していたのに、

この先11月までのヒンドゥーお供えや家族やあちこちの家のお寺の誕生際とお盆なんかが集中してること発覚ww

日本帰国したばっかで、「休みのリクエストはないです~」と伝えたばっかりなんだけどなー。

って訳で、今年もあっという間に過ぎてしまいそうな気配満載中。

でも、先日諦めていた仙台舞台のTV番組放送があったみたいで、偶然観れたんでかなり晃運。

西郷どんなんで、悪役?

 

おでんほうばって、                

 

感想を述べ

カブリつき                    

 

ゴクッっと飲んで

つまんで ・・・。                    

 

うーん、食レポーターとしては、確かに物足りないけど、子供たちにも「観れてよかったね」と同情してもらい喜ばしいひと時だったんですけど、やたら短くてあっけにとられた次第。本来45分ものだけども、出番のすべては観たらしいということが、同志さんからのコメで発覚し一安心。

そういえば、ツイッターで「そのカウンターの横に座って一緒に・・・」って感じのコメント誰かがしてた。

そうそう、そういうことです。

希望は。

でも、とりあえず、おやすみなさい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿