まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

勝手な人たち

2015年12月26日 | 仕事のこと
朝から割と綺麗な青空とは裏腹に
ことごとくマイペースなお客様達に振り回された1日だった。

2組とも…。

出来るだけNOと言わない心掛け
何とかしてあげたい!
と思えなかった。

朝から感情を無にしよう!
とコンビを組むスタッフと決めて、ご希望を叶えるためにひたすら動いた。

折れるしかなく、せっかくの記念日だもの、気持ちよく過ごして欲しい。

でも

でも

ずっと自分勝手な行動。
気が済まないと嫌
そんな態度を隠さず、出来ないと伝えても聞かない止めない納得しない。

そんなペースが続いた。

今頃思い出してイライラしている夜

日本人は本心かくして、帰国後に文句を言う人種
一方ハッキリ伝えてくるアジア人
たとえそれが出来ないことでも。

日頃あんまりストレスを感じないのは、周りの人に恵まれているからだな。

まだまだ修行が足りないわ。

早朝出勤からの延長残業帰り道
夕日は穏やかに照らしてくれてた

太陽パワー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿