まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

ラッキーとアンラッキー

2011年02月27日 | 仕事のこと
昨日の土曜日、オベロイの白い壁のCafe Baliで夕げ。
終日雨が降ったり止んだり、でも降ると激しくて湿度上昇。

大阪支店から来ている上司のおごりで、夕食会。
店内は欧米人がウジャウジャ。まるでバリじゃないみたい。
お手ごろ料金と、メニューが豊富な点が人気の秘密かな。
いろんな国の料理が用意されています。

店内のインテリアは、アクセサリーのような照明があって、
おしゃれな感じ。








コーヒーミックスジュース(ほとんどミルク)

こうして待っている間はとっても冷静。手持ち無沙汰で写真をバチバチ。

私はサーモンのクリームパスタ。イスラムスタッフは、ビーフステーキ。
その他、サテ、カルパッチョなどそれぞれ好きな国籍料理。

で、肝心のオーダー品が届いた段階でハイテンションになり
調子狂って浮かれて、いつものごとく、写真を撮り忘れ。
勿体つけてすみません。
最後におまけで、カルーア頼んでから撮影忘れに気がついた。(情けない・・・。)

ちなみに「カルーア」と頼んだらミルク無しの原液が出てきてびっくり。
慌ててミルク頼みましたけど、日本でも、同じだったっけ?
ちゃんとミルクって言わなきゃいけない?

なので、カフェの内装ご紹介のみです。
でも、2週間休み無しはさすがに疲れる。
しかも、大事なアイポッドが故障。選曲できるけど固まってしまう!!!
大好きな唄声も聴けずに、脳裏で反復
超ショック。
早く修理に出して、治る事を願って・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿