まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

ニコニコ動画

2015年08月14日 | 吉川晃司のこと

http://live.nicovideo.jp/watch/lv230473232

ニコ生動画3日目
ライブ参戦しつつ、呟くってのは
楽しいもんですね~!

共感したり頷いたり
拳上げて飛び跳ねて
汗かいて盛り上がって
ドキドキしてワクワクして
想い出して懐かしんで
驚いたりしんみりしたり
面白かったりデレったり
笑ったり泣いたり
教えてもらったり

新感覚✨

ただ、やっぱりプレミアム会員にならないと、不安かも。

18日、平日だけど休んでみる人も増えるかもと。

本日も、3万人超えで観れた
アリーナ170番代って

あの、こんなにかっこよく
いい歳の取り方してる人
他にいますか??

良さを知らないなんて
損してるとさえ思える!

と、
大きなお世話かもしれないけど、

もっと知って欲しいなぁ
生き様もかっこいいい

ありがとう。
おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿