まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

大阪live放送

2015年07月30日 | 吉川晃司のこと
すっかーり
落ち着いたつもりでも、
上がりきったテンションは、
そうそうには
戻りませぬー。

が、

読み返しているうちに
「トークショー」
って、
面白い響き✨

吉川晃司トークショー

先行上映会と

って書いて無かったら
バラエティタレントか
芸人風? (笑)

仮にもロックスター

これも昭和な響きだけど…(笑)

いやいや
もう、何でもいい!

会えるなら
祝えるなら
あのMCが聴けるなら!

「祝わせてくんないって
うるさいから~」
なんて笑顔で言いそう(♡´艸`)♪

そして、やっと放送日

録画してくれる友に大感謝✨

もう7月が終わるよっ
早い早い!
また来月会報の月だもんなー

バリの休みが完全に開けて、
日本の夏休みが
本格的に始まって、
どこかにウキウキ感を抱える
この時期 好きだわー

休みは7時前まで寝ていたけど、
やっとこ5時起きも慣れてきた
このペースで
みんな元気に過ごせるように

願いながら寝た夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿