まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

コーラの特典

2013年12月08日 | イベント

ケーキのお供にと、コーラ大量買いしただんな。

アルファーマートなら、コーラ1.5Lx2本で、ピザハットのピザSが無料でもらえるというプレゼントをつけたらしく、

長男の誕生日のお陰で4枚もゲットした経緯から「また」を狙っての行動。

なのに、人気が出すぎたか、既にこのイベント用引換券が完売済みで、

店員さんが2本買ったら、おまけ3本目という特典へ切り替え。

お陰で、しばらく炭酸ばかり飲む羽目になったわが子たち。

3分の一は砂糖だと思うと恐ろしいのだけど、早健康被害がでない程度のスピードで飲んでいただきたいと願う今日この頃。

 

今日ツイッターで見つけた言葉。

病気の人は、「学校へ行きたい」「買い物にも行きたい」「好きなものを食べたい」「生きたい」が夢。

と言うことは、健康な私たちは夢の世界で生きていると言うこと。

夢のような幸せなんだ~。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿