まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

CPMPLEXの夜は・・・

2011年07月31日 | 私の事
浅く持っていたけど、昼はお出かけ日よりな晴天です。

昨日も今日も、COMPLEXナイト

全く関係なく、寂しい夜ではありましたが、
土曜のよ~る~さ~ 連れ出してあげる~ って事で、
ライブの事など何にも知らない子供たちに誘われて、夜のイベントへ・・・

イベントといっても、ナイトマーケットなんですけどね

本当は又、大掃除始めかけてて、散らかしていたんですけど、
その辺はゆるい感覚でそのまま中断して気楽にお出かけ。
昔バンコクの日曜だけオープンするマーケットも、こんな感じだったな・・・と
思い出しながら、ウロウロしました。




しかし賑やか!言いだしっぺのお父さんがスポンサーって事で、
みんなで、欲しいもの目当てに徘徊。
長男は、いつか友達と遊びに来るときの下見。
長女は、腕時計、洋服、ナシゴレンにアイス。

これが、サテ(焼き鳥)ですよ~。「ダイエット」と称している割には、一番食い気旺盛な葛藤多きお年頃のようです。


次男はDVD

私は、子供の保護+物色+値切り係り。
さあ!と勇んで入った入り口から2mで、
既に長女は、地面に広げられたズボンに釘付け。
膝下のスエットパンツと、制服の下にはく半パンあわせて500円から300円に
値切り購入。

その段階で、既に目ぼしい物をゲットしてしまう。又5m進んでないのに!
まぁ、せっかく来たからと、ウロウロするものの、
5分で旦那+子供二人とはぐれたので、次男と私は写真を撮りつつぐるっと一周。ここからは、写真が多すぎるので、次回アップします・・・。

結局、9時ごろ帰宅して、夜食作って食べた子供たちが
休みの前日を満喫している間に、中学生になったって事で、
2階の自室に荷物をまとめる事に同意した長女の荷物大移動再開し、
夜中12時半、終了です。
だからかちょっと眠いで~す。ビィ~マイベイベ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿