まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

さすが男の子?

2011年07月31日 | 子供のこと
日曜日の今日、午後からいい天気ですが、又強風だったので、
バイクで広い道を走っていたら飛ばされるかと思いました!

そして、先日の続き。
DVDをゲットした後、次男が足を止めた道具屋さん
さすが男の子?こんなものが面白いの?と思いつつパシャ


いちいち、私の撮影用に気を使ってくれる可愛い次男。


「あっ、歯が抜けそう!」とガチャガチャ動かしだす


今だに不明なこれ何?


周りはこんな景色



おもちゃのようなリモコン屋さん


これ見てサッカーやろうかなと、つぶやく単純な次男。
順序逆でしょう!もちろん買いませんけど。




最後に、次男が通りがかりに気になったポスター屋さん
今人気のバルセロナと「スマッシュ」の2枚購入(1枚50円)


バイクによく張ってある目印っぽいシール。ナルト?


活気があって、とっても楽しいひと時でしたが、
大して欲しいものもなく、その後は、はぐれた旦那と子供2人に合うまで、約15分。
買い物した売り子のおじさんに、「あっちに行ったよ」と言われる始末・・・
どこに行っても、大騒ぎな感じ。
でも、ここなら周りがうるさいから目立たないんだよ~!(多分)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿