まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

インドネシア人の根性

2011年07月31日 | バリの日常
今朝は、寒いのに曇ってて、変な天気です。
日本の地震や大雨、大丈夫でしょうか・・・

バリは、晴れると最高の景色ですよ~!
そんな時、暑くてもみんな逞しく生きていらっしゃいます。

お店に行かなくても売りに来てくれる。
でも、欲しいときに限って、気てくれない・・・って事が
ほとんどですけど、お店に行かなくても手軽に(買おうと思えば)買えるのは、
便利といえば便利。
自転車やバイクで開店営業中のプラスチック?屋さん。
ほうきも売ってるよ。


果物屋さん、重そうだけど、意外と肩が凝らない持ち方。


そういえば、ライバルなのに、同じもの売ってるお店が並んでいる事が多いここ。
布屋さん、果物屋さん、お菓子屋さん、市場の中の配置もそんな感じ。
へ~、ふ~んと、落ちのない話ですみません。
頭のせ、絶対出来ないまねきネコでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿