まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

ゆるい発表会

2012年04月25日 | 子供のこと
爆睡につき、全く知らないのですけどたぶん。。。
早朝から雨が降っていたみたいで、珍しくしっとりした庭
・・・と思っていたら大雨

2時間程で止んだで今は雲の多い空。
また、蒸し暑くなりそうです。
昼夜の気温差が激しくなりつつあるこの頃、
炎天下でなくても、テントの下はあっという間に蒸し風呂状態

子供の発表会、狭い学校の校庭に張られたテントの影に群がる生徒と父兄
アスファルトの熱蓄えもたいしたもので、あっという間にサウナみたい。

学校だと言うのに、タバコを吸うお父さん達、
自分の子供の出番になると、ステージ前にビデオ構えて立ちはだかる親達。
そんな残念な光景ではあるけれど、皆気にしてない様子

写真を撮ると肉眼で見えないというジレンマに耐えつつパチリ
お辞儀は綺麗な45度!?

今回の催しはファッション中心
インドネシアの民族衣装でウォーキングの出来が審査のポイントみたいでした。

レベル低くても
ゆる~い感じがインドネシア風?
先生ご苦労様でした・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿