未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

ひまわり畑

2020-06-21 20:25:00 | 気候
 昨年初めて出現した家の近くのひまわり畑🌻、今年はどうかな、と思っていたら、知らない間にもう満開に!
 ブログの表紙も、きのう写したひまわり畑の写真にしました❣️でも遠くからだったので、引き伸ばしすぎでボケてる(^^;明日また見に行って、もっと近くで写してこよう。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | ひまわり畑 その2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。