未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

街頭演説

2014-04-27 08:42:17 | 日本共産党
 春の陽気に誘われてお出かけいただければ幸いです。
 
 本日の「日本共産党 街頭演説」のご案内です。弁士は、高道イチローと私、また場所により、日本共産党の国会議員、くぼ和恵市会議員もお話しします。お誘い合わせてご参加ください。

 11時から     南海・泉佐野駅前ロータリー
            参議院議員 たつみコータローも
                    お話しします。

 11時50分から  JR・日根野駅前ロータリー
            くぼ和恵市会議員もお話しします。

 12時20分から  府営佐野台住宅1棟前信号付近
            衆議院議員 宮本たけしも
                    お話しします。

 12時50分から  スーパー松源鶴原店前
            衆議院議員 宮本たけしも
                    お話しします。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝と集金と対話と | トップ | 4月が終わりです »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泉佐野駅前で演説聞きました。 (祭花)
2014-04-28 00:16:52
泉佐野駅前で演説聞きました。とても元気よく力強い演説でしたね。高道さんも、たつみさんも素晴らしい演説でしたね。今の政治は庶民の生活を助けてくれないですね。もっと共産党が大きくなって早く政治を変えて下さい。
返信する
祭花さんへ (山下ゆみ)
2014-05-01 04:20:22
街頭演説をお聞きくださり、またコメントをお寄せくださりありがとうございました。
庶民の生活そっちのけの冷たい政治を、なんとしても変えなければなりませんね。共産党を応援してくださってうれしいです。弱者の視点を大切にがんばります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。