未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

今夜は日本共産党大演説会

2013-04-19 10:39:33 | 日本共産党
 きのうまでのポカポカ陽気はどこへ?ゆうべから風が吹き始めて、今朝はとても寒いです。
 6時半から南海・泉佐野駅頭で市会議員団発行「市政報告№102」の配布をすることになっていましたので出かけました。
 改札口に続く通路の入り口あたりで、くぼ議員と「共産党市会議員団です。議会のご報告をごらんください!」と声をかけながら、西口付近では、高道一郎前議員と党員さんとで、約1時間チラシを配りました。

 お急ぎのところ、手を差し出して受け取ってくださったみなさん、ありがとうございました。今回の市政報告は(も?)、千代松市長の市民不在の暴走市政と、私たち議員団が議会でどのように闘ったかをお伝えするものです。

 


 今晩は共産党の演説会があります。私も出かける予定です。国会では国民の声を聞かない暴走が続いていて、そんなニュースを目にすると気が滅入りますが、演説会で志位委員長の話を聴いてスカッとしてきたいと思います。
 みなさんもぜひお出かけください。


 日本共産党大演説会
  4月19日(金)午後7時から
  ナンバ府立体育会館にて


   山下よしき参議院議員、
   たつみコータロー党府くらし・雇用対策委員長も
                     ご挨拶されます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震が多いですね | トップ | 暖かかったり寒かったり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。