未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

息子の誕生日

2017-06-01 09:31:19 | 日記
今日6月1日は息子の誕生日。29年前に私が初めて出産した日です。前日から陣痛が始まり、数時間苦しんだ後、日付が変わった夜中に無事産み落としました(^_^)v3962gの大きな赤ちゃんでした。多くの方に「大変だったでしょう」と驚かれましたが、何せ初めてでしたので比べようがありません。しんどさも、我が子を見た嬉しさとホッとした気持ちで吹き飛びました。

今日で29歳か。そろそろ将来について真剣に考えてもらわないとなあ。考えてはいるのでしょうが、就職に続く次のステップ=結婚(と親は勝手に思い描いている)の気配なし(^_^;)

何よりも、心も体も元気で、ええ仕事してね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植え | トップ | 大阪府の手話言語条例 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。