YAMAの自転車時々RUN

ロードバイクとマラソンの2足のワラジの挑戦記

Ⅰ RAN

2010年12月11日 | ROCK
いよいよ明日は守山ハーフ。
今シーズンの最初のイベントとなる。(先週の健康マラソンはマラソンイベントに入れていいものかどうか・・笑)
土山が抜けたので長く待ったように感じるが
振り返るとあまり練習もできていないのが現実。
でも、間が空いたその分楽しみではある。


で、今日はさすがに前日ということもあって調整走で軽くアップのみ。



いつもの公園2週6km。
キロ5分保って30分05秒。

明日は天気も良さそうなので良かった。


調整走も終えて
今夜は忘年会。
今日の忘年会はプライベートの友人たちとの忘年会なので気兼ねなく飲める。
こちらも楽しみである。

でも、マラソン前日なので
お酒の方も深酒しないようにしておこう・・・たぶん。(笑)


さあ、明日は頑張るぞ!


A Flock Of Seagulls - I Ran (So Far Away) [1982]


この曲、20数年ずっと
”Ⅰ RUN”
だと思っていたら、実は
”Ⅰ RAN”
だった・・・。

それにしても今見るとなんちゅうファッションセンス、まるでCCB。(古)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子マラソン | トップ | 守山ハーフマラソン2010 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュウ)
2010-12-11 13:50:09
先ほど時間の合間をぬって最後の
刺激走をしてきました。
忘年会ですか、タラフク飲み食いを
なさってきてくださいね。
翌日、体調がどーなるかを知っておく
必要もあるかと(笑)
>リュウさん (yama)
2010-12-11 16:47:50
そうそう、
やはりたらふく飲み食いした後で
どれだけ走れるかという
自分なりの検証しておかないとダメですからね
心おきなく飲み食いしてきます。(笑)
では、行ってきます。

明日はお互い頑張りましょう。
Unknown (taketon)
2010-12-11 19:39:10
お、飲み会いいですね。
ガッツリパワーつけてきてくださいね。
私は悪あがきで2日だけ禁酒中。
まあこんなことないと休肝日もできないので・・
では明日よろしくお願いします。
Unknown (Unknown)
2010-12-11 21:50:13
今シーズン初のマラソン、楽しめるといいですね。天気も良さそうだし。
でも、前夜の忘年会・・・とは、飲みすぎ注意ですね。
>taketonさん (yama)
2010-12-11 22:07:19
先ほど帰ってきました。
がっつり飲んで食べて
がっつりパワーもらいました!(笑)
ガソリン満タンで明日は飛ばしますよ~。
あ、すみません、酔っぱらっています。

明日はこちらこそよろしくお願いします。
もし寝坊していたら
お電話ください。
>unknownさん (yama)
2010-12-11 22:09:22
どなたか存じませぬが
ありがとうございます。
無事飲みすぎずに帰宅いたしました。
明日は楽しんできます。

コメントを投稿

ROCK」カテゴリの最新記事