YAMAの自転車時々RUN

ロードバイクとマラソンの2足のワラジの挑戦記

ラン復活

2024年01月27日 | RUN
先週膝痛で断念したラン。
この1週間で随分痛みも引いたので朝からもう一度トライしてみた。

多少違和感は残るものの痛みまではいかなかったのでユルーいペースでそろりと走る。
うんうん、これなら行けそうやわ。
やっぱり走り出すと気持ちいい。

3週間ぶりのランなのであまり無理せず公園4周12km。
なんとか痛みも出ず行けたので来週はもう少し延ばしていこう。

と、思っていたら午後から歩くのにまた膝が痛くなってきた。

あら。あかんやん。
やっぱりそううまいこといかへんか。
来週までやっぱりもう少し様子見よう・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も休み | トップ | あと1か月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN」カテゴリの最新記事