大和漢方堂ブログ

大和漢方堂ブログです。気軽に漢方相談できる大和漢方堂からのお知らせ

新しい機械が入ります

2024-06-06 12:02:57 | 日記
朝から封筒を出しにコンビニまで
 歩いて行ってきました
帰り道のお宅のお庭です
 今日は新しい機械が入ります
以前 入れようと思ったら
『自分の年考えろ・何時まで店するつもりや』
と 反対されました 
ダメと言ったらダメな人でしたし
機械は使えたので諦めていました


先月 小学生 中学生の子が来てくれた時
 新しい機械が欲しくなり
メーカーさんに電話すると
すぐ来て頂いて 購入する事にしました
バージョンアップしたのが入ってきます
夫は
『店辞めたらあかん・店は続けろ
と 言っていたし
自分は車買う時も 何買う時も
一人で買って来てたから
文句は言わないでしょう
って・もう言えませんね~


私は機械オンチですから
使いこなせるか心配ですが
今までやって来てるし
 彼も教えてくれるでしょう
是も慣れでしょうしね・
 元が取れる迄生きてるかな??
無理だとしても 楽しみが出来たし
お客さんのお役に立つから
 良しとしましょう
私の人生で一番高い買い物です


昨日 息子が来てくれた時
機会を買う事を言うと
『ええんちゃう・ホンデなんぼシタン?』
金額を言うと
『え~そんなにすんの』
後から電話が掛かって来て
『機種番号分かったらネットで調べてみよか?』
『イイよ・明日入るから』
そんな問題では無いのですね・
当店で お買い上げ頂く方も
同じ気持ちで買って頂けてるんでしょうね
『儲からんでもいいから ボケん様に店続けろ』
って 言ってくれたから買わせて頂きます😉 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症と言われて2ヶ月 | トップ | 登記完了 新しい機械 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿