大和漢方堂ブログ

大和漢方堂ブログです。気軽に漢方相談できる大和漢方堂からのお知らせ

抗がん治療再開

2018-12-30 09:51:31 | 日記

明日は大晦日 孫達が帰って来て賑やかになります

爺ちゃんは帰る連絡が

来る前から お買い物

に大忙しです

頼んだ商品の振り込み

をするのに 

送料を入れ忘れて 

電話がかかって来て

『オイ・やって来て』

「自分でしたんでしょう?」

郵便局のお姉さんに してもらっているそうです

振り込みが出来ない方が安心かな?

 

27日 11月10日頃 抗癌剤の副作用がキツクテ

退院して来られた女性が 御主人と来られました

入って来られて“浮腫んでるな?”と 思ったけれど

ニコニコして居られたので

「笑顔で良かったわ・体調は如何?」と聞くと

『抗癌剤して来てん 是から家に帰るんよ』

 

11月20日に電話した時は

『抗癌剤の副作用がキツクテ帰って来たの

もう抗がん剤はしないわ・』と 仰っていたので

12月初め頃に来て頂いて 

お元気そうなので 安心していました

「抗がん剤したの?」と聞くと

ニコニコして 『ウンしたんよ・』

「体調良さそうで安心したわ・」と 言うと

『アレ飲んでしもたから貰って帰るわ・』

何時もは1日1回位で飲まれているのを

増やされたのか 前回は12月6日でした

最初は1日3回飲んで頂いて

最近は1日1回になっていました

 

『下痢と嘔吐がヒドクテ耐えられない

ストレス100% 抗癌剤はもうしない

抗癌剤をすると体重が落ちるから

キープして体調万全にしてたのに・』

と 仰っていました

何処で如何なったのか?

ご本人も娘さんも病院関係のお仕事です

娘さんも万全を尽くされたのでしょう

良いお正月を迎えられます様に 孫さんが癒してくれるでしょう!

私も吉野の温泉に行きたいな~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宝を考える時 | トップ | 陰部のカユミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿