ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

今年の診療は終了しました。

2023-12-29 21:55:05 | 私の生活
皆様、こんばんは。

今年最後の診療。

12月後半はほぼ朝からラッシュで始まりましたが、例外なく、今日もラッシュ。

通常の午前診の方は昨日と分散した感じでしたが、


今日から休みの方、休みに入った運動クラブ生、明日から休みなので土曜日に治療に来れれる方が加わり?コンスタントと、少し重なった午前診。

ラストと言うことで、思った以上に午後診も来院いただきました。

そして、今年の診療も終了しました。


寒い日はありますが、何とか雪も降らず、

今日の天気は全体的に12月を象徴したような感じでした。

先日のブログでも書いたようにコロナ明けの12月、コロナ前のような感じに戻りました。

ということで、今年も1年ありがとうございます。




ブログで振り返り・・・みたいな記事は書く時間はありませんでしたが、今後の方向性が良く分かった1年でした。

ということで、今年の診療が終了。

ブログはもう少し書きます?

よろしくお願いします。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の診療もラスト1日 | トップ | 年末・年始の休み初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事