ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

年末・年始の休み初日

2023-12-30 09:15:55 | 私の生活
皆様、おはようございます。

年末年始の休みをいただいています。

でも?いつもより早くに出勤?して、





視界が見にくい深い霧の朝でした。

今月の保険の書類作成の後、わずか(並び替え~まとめの書類)を行い、


朝1番に、患者さんの固定の『包帯交換』

長い休みに入りますので、衛生的に固定力的に、今年ラスト巻替えの約束をしてさせていただきました。

本当に今年ラスト患者さん。

ということで、朝9時過ぎですが、これで『仕事納め』

皆様、今年一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の診療は終了しました。 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事