ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

雪に四苦八苦?

2018-01-26 15:11:25 | 私の生活
皆様、こんにちは。


少し時間があり、昼にブログ。



もう嫌になっている『雪』に(笑)





↑昨晩は帰り(9時前)、雪は止んでいましたが、綺麗だな・・・・と思いながら、スマホのカメラでは綺麗さが↑伝わらない?


この後、少し降り、


今朝は、薄っすら積雪。


朝1番、仕事をさせてもらい、次まで空いたので(午前診はかなりゆっくりです。)





かいておくと、





嫌でもかかないとこうにはならないです(涙)


夜、朝の寒い時間の凍結には十分、気をつけてください。


午後診はじめは、↑車が止めやすい状態にしています。


まだまだチラチラ降っていますが・・・


午後診、もう少しでスタ-トです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季初、雪かき | トップ | 今日も雪 ~雪の記録になって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事