ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

今季初、雪かき

2018-01-25 20:06:01 | 私の生活
皆様、こんばんは。


私だけたいそうに書くことではありませんが(笑)、今朝はとうとう福知山も雪かきが必要なぐらいの『積雪』





今季初、軽い感じの雪でしたが、簡単にはできません(笑)


昼休みは、疲労困憊?で休んでいました(笑)


来院される患者さんも、かなり少ない状態でしたが、午後診は、


『雪かきをして腰が・・・・』 早速、続いてしまいました。


さて、完全に雪が解け切っていない、明日の朝から、かなりの『凍結』に十分気を付けないといけません。


通常診療ですが、時間に余裕のある方は、日が出てきた時間等、『凍結が緩む』時間など安全な時に来院してくださいね。


もちろん、かなりの寒さですので、体調にも十分気を付けてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪、いよいよですね。 | トップ | 雪に四苦八苦? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事