ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

朝早く、帰宅?

2020-02-24 08:43:06 | 日記
皆様、おはようございます。

今日が休みと言うこともあり、

昨日は、勉強会後、懇親会まで参加。(←この勉強会だけは懇親会も何回か参加。私にしたら、珍しい(笑))

名古屋名物を楽しもう?と懇親会は募った(と言っても10名ほど)ので?

先ずは、『手羽先』



鳥の好きなのですが、『癖になる味』ちなみに、『風来坊』の手羽先。

からの、名物台湾ラーメン←こちらに個人的には行きたかった(涙)、

味噌おでんの店と2つとも、『待つ』時間があったので、残念ながら、またの機会に。

いつもの店で二次会?しても

10時前に終了。

その後、私は京都まで帰り、京都で泊まり。

いつもより早く寝たので、早く目が覚め、




始発の特急(7時台)で、今、福知山に帰っています。(笑)

京都から、亀岡になると『濃霧』でした。




濃霧は分かりにくいですが、実際は凄いです。

ちなみに、今月開場したサッカーの『京都スタジアム』

福知山、9時前着。




福知山駅到着前の電車からの『福知山城』


普通に休みを過ごせる時間帯(ですから、京都泊まりに(笑))

皆様、良い休日を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋へ | トップ | 連休明け、2月ラスト週スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事