ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

連休明け、2月ラスト週スタート

2020-02-25 21:06:43 | 日記
皆様、こんばんは。

連休明け、世間で言う3連休で、スポ-ツイベント後、経過、治療の方が続いた今日。

企業駅伝(真剣、真剣の中にもレクレーション的な・・・)の方は、数名。

何とか皆さん、走れたので良かったですが、この日のために練習をされた方は、ご苦労様でした。

駅伝後、もう少し継続治療の方はおられますが、治るために頑張っていただきます。

連休明けでしたから、1日、コンスタントな来院でした。



接骨院の会から月1回の書類等送られてくる日でもありました。

1枚目、一番表の用紙が↑

3月の京都の接骨院の春の学術大会が、『コロナウイルスの影響も考慮し、『延期』』に。

残念?(本当に残念です)ですが、延期なので次の機会に。

残念?としたのは、接骨院の『新会館』での初の大会でしたので、こちらが楽しみで・・・業務は今日から行われています。


と、2月ラスト週、スタ-トです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝早く、帰宅? | トップ | テスト前休み、テストの運動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事