ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

診療始めでした ~午前の診療のみでした~  

2024-01-04 13:05:06 | 私の生活
皆様、こんにちは。

令和6年、2024年の診療始めでした。



時々、雨が降る中、朝からコンスタントな来院でした。

年末負傷で継続の方(特に急性腰痛)、年末年始の休みの際に負傷の方(こちらも急性腰痛)の方、大変でしたが治療開始です。


明日からは通常通りの診療で、明後日は土曜日から13時までの土曜日診。

7.8日は日曜日、成人の日で連休になります。

気を付けてお越しください。

それでは、今年もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 年賀状ありがとうございます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事