ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

年賀状ありがとうございます~2024年~

2024-01-05 20:31:08 | 私の生活
皆様、こんばんは。

年明け診療2日目。

今日から通常通りの診療となりました。

寒いですが、この時期としては良い天気の今日。

昨日も書きましたが、年末年始中に負傷された方などあり、コンスタントな来院でした。

さて、もう何年とこの時期に書いていいます、『年賀状ありがとうございます。』のブログタイトル、内容。

こちらからは診療開始の案内も含めての年賀状ですし、

返りを目的とはしていませんが、

患者さんからいただく年賀状。

今年は運動クラブ生や体育で負傷した小学生の自筆も添えられた年賀状が数枚。

いつもいただく方や、近況報告まで書いていただいているもの様々でした。

こうしていただくと年賀状も良いな・・・といつも思います。
※それロ今年を最後に・・・という年賀状も増えてきました。

いつもありがとうございます。



明日は~13時までの土曜日診と、

7.8日は日曜日、成人の日で連休になります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診療始めでした ~午前の診療... | トップ | 年始診療3日間終了・・・明日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事