ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

順番で

2017-06-02 21:25:23 | 接骨院
皆様、こんばんは。



いつもよりは、ゆっくりでしたが、それでも週末感を感じる金曜日でした。


今週は、昨日書きましたが、インターハイ京都予選、前泊の運動クラブ生は治療が終わっていますので、その分がゆっくりでしたが、


前泊しないソフト、ソフトテニスの高校生、中学生(バスケ、野球)、就学生1名(運動復帰確認で、ラスト1回の治療)とそれでも運動クラブ生は来院がありました。


それと、久しぶりですが、お国を守っていただいている仕事の患者さん。この時期の大きな訓練を前に・・・3年ぶりぐらい数名治療して、訓練後の確認です。特殊です。


と、6月もやはり活動期ですので、それに合わせての治療が続きそうですが・・・


今日の昼休みは支部会でした。


・レセプト(保険の書類提出)


・接骨院の会の役員選挙、前回は無投票当選でしたが、今回は投票ありの・・・この時点では、期日前投票。←私はしておきました。


・今春から、支部の『救護係』←順番で、私がなりました(3名)→接骨院の会が指定する柔道大会の救護、年1回?


・来春の接骨院の京都学術大会→来秋の近畿大会の学術発表者も、支部に順番が回ってきていまして・・・これはまたブログに書きますね。『私』がすることになりました。


と、何故か?私、貢献していることが多くなりましたが、今回の支部会は、決め事が多い会合となりました。


学術大会は、日曜日ですので、治療には影響ありません。


と、明日は午前診(~1時まで)の診療です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミナリ、雨 | トップ | 土曜日は朝のラッシュが続い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

接骨院」カテゴリの最新記事