ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

カミナリ、雨

2017-06-01 23:58:45 | 私の生活
皆様、こんばんは。


昨日もカミナリ、雨・・・でも家に帰ってから(笑)



今日は、午後診ラスト、雨、アメ、、カミナリ、雨・・・


電話で尋ねてもらった運動クラブ生(寮生)も、『やっぱり雨でいけません。明日にします』とわざわざ電話を頂きましたが、私もそれの方が良い、雨、アメ、カミナリでしたね。


患者さんが途切れたのは、残念でしたが、5月の保険の書類は、かなり捗りまして、


0時回る予定(明日、昼休みに提出)が、0時前に完成。


前向きに考えると、雨、カミナリ様々(笑)


さて、高校インターハイ京都予選。


陸上は金曜日から日間の為、今日、前泊の選手が多いので、昨日までに治療。


柔道、剣道は土曜日からで、明日、前泊で今日の最終治療。


運動クラブ生の来院状況も幾分違いますが・・・・


いよいよ頑張ってもらいたいですね。


他にも、ソフト、ソフトテニスなど週末に向けて、急性期の方もおられますので、最後まで治療が続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月終了~7人アップ~ | トップ | 順番で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事