ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

コロナ禍でも進めること

2021-02-16 20:40:20 | 支部長(笑)
皆様、こんばんは。

一気に気温が下がり、冷たい風が強くなり、冬に戻り。

やはり来院状況は、少し天気に関係するのかな?と思う時間もありました。

が、寒さも影響して?『急性腰痛』が続いています。

さて、今日の昼休みは、コロナ禍対策の1つとして接骨院の会からマスクの配布があり、預かってもらっていた北丹支部の先生と待ち合わせて(綾部)頂いたり・・・

大会が予定とおり行われるか定かではありませんが(という依頼でした)
柔道大会の『救護』の依頼の確認(支部としてさせてもらう)がありました。

なかなか大変な状況ですが、先を見据えて、今年を見据えて、『進める』ことも出てきています。

とネタ切れで、このような内容もブログで(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日思い出したこと | トップ | 高校野球雑誌から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支部長(笑)」カテゴリの最新記事