ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

高校野球雑誌から

2021-02-17 20:01:39 | スポーツ
皆様、こんばんは。

最近、よくよく当たる天気予報、本当に今晩から雪?

雪風になってきましたね(驚)

今晩から十分に気をつけないといけません。


ブログでも何度も取り上げています、高校野球雑誌。

憧れて購入とかの年齢でもないですが、コレクション(笑)

数冊購入の中で、選抜大会号のこれだけは、出場校の全部員の名簿あり(この時代に珍しい)

数年前から当接骨院・鍼灸院で中学まで治療のの機会があった選手も、高校は市外へ・・・と言う傾向はありました。

というより、結構、進学されるときにそんな話をしたり・・・

最近、福知山公立高校の野球部事情が、部員数が少なくなっている・・・

この本をみて、市外の学校で頑張っておられるんだなと思い、地元の高校野球事情との感じがわかりました。※今回はセンバツ出場校ですが、出場していない所でも市外で頑張っておらえる方聞きます。

昨春から、漠然とですが気になっていたことが少し分かりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍でも進めること | トップ | 午後から今夜にかけて? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事