ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

3台目?、3社目?

2020-07-15 20:18:57 | 接骨院


皆様、こんばんは。

梅雨の中休みなのか、パラパラ降った時間はありましたが、曇りもようの1日でした。

予報ではまだ晴れの時がないので、梅雨が続きますし、

雨が良く降ろためか、肌寒い時間もありますから、

体調管理にも気をつけないといけません。

患者様の症状としても、負傷されたことに+『寒かった』 少し冷房をかける時期になっていていつものようにかけると『冷えて』と言う言葉が出てきて、影響しているように思います。

話は変わり、お気づきの方もちらほら・・・

待合室の『水』が今週から変わりました。

私にしては珍しく、1つの物をこれで3台目、3社目になります。

1~2代目に変えるときは、理由がありましたが、

今回は、完全に営業の方の『粘り』に変更することになりました。

設置してあるのに、変更できませんか?の粘り・・・にこだわりはないので、変えました。



これからの暑い時期の

治療前や治療後にひと時ですが、

美味しい水を飲んでみて下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、良く使うアプリ | トップ | 意見交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

接骨院」カテゴリの最新記事