ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

最近、良く使うアプリ

2020-07-14 20:25:00 | 私の生活
皆様、こんばんは。

今夏は、高校野球京都大会のバーチャル配信を観るために



『スポーツブル』と言うアプリを取りみたり、(スポーツ全般分かります)

※高校野球の地方大会は、無観客なのでこのようなアプリをとり、今年はライブ配信で観る、応援しましょう。

今年に入り、重宝しているのが(笑)





全国のラジオ番組が聞ける『radiko』

やはり良いですよ、ラジオは。

何かしながらでも聞けて分かる。

YouTuberによる番組(も見ますが)は、見ないと分からないこともありますので。


最近の生活の一部になっています。


話は変わりますが、院内の話題。

・京都縦貫道、沓掛の崖ぐずれの復旧。北部方面からの京都の入り口でしたので、早く復旧して良かったですね。(最近は京都に行きませんが、大変なことは身近な所です。)


・京丹波町の『やまがた屋』の閉店。京都縦貫道ができ以前のような賑わいはなかったものの、私は、縦貫道も須知から乗ることが多く、空いているので活用しましたけど・・・コロナの影響でより大変になり、閉店。京都へ行くときの休憩に使うドライブインの閉店。本当に一時代が終わりました。


京都へ行くまでの話題2つでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週始め雨のスタ-ト | トップ | 3台目?、3社目? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事