ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

意見交換

2020-07-16 20:10:00 | 支部長(笑)
皆様、こんばんは。

数日連続で書いている?梅雨の中休みが続いています。

ここ2週ほど、木曜日、金曜日の来院が分散され、特に木曜日はラストスパ-トが効く?来院の感じが続いています。

今日の昼休みは、地元選出国会議員の先生が、当接骨院にみえ、


コロナ禍の中で、接骨院の業界が、この中丹支部の業界のことを私が知りえることで、『意見交換』ができる時間を頂戴したいと・・・

業界の事は、会が『コロナ禍のなかで影響はどうでしたか?』と幾つかのアンケートを取り、その結果が出たところでしたので伝え、

中丹支部のことは、個人的に話した先生の話をまとめて・・・

最後は、私の所の4.5月の状況を世間の状況と照らし合わせて・・・話をさせていただきました。

先生からの業界の対して把握されている状況や、

特に選挙区の他の業種の状態や、今後の国会の予定。


私は自分のところの今後の見通し、

先生からは、大きな意味で、今後の見通しなど約30分強、意見交換をさせて頂きました。

接骨院の中丹支部の支部長ということでの役割でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3台目?、3社目? | トップ | 背番号1桁頑張れ高校3年、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支部長(笑)」カテゴリの最新記事